<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CLASKAで開催中の堀井和子さんの企画展
1丁目ほりい事務所 × CLASKA Gallery & Shop "DO"
TREE + こんなツリーがあったら こんな格子柄があったら

に行ってきました。

遠かったので諦めようかなとも思ったけど
どうしても行きたくて、夫に連れて行ってもらいました。
息子がショップの中で騒がないように、物を触ったりしないように
お店の外の少し広い通路で面倒を見ながら待っていてくれてただただ感謝です。


お店のブログで紹介されていた通りの素敵空間で
欲しいものは沢山ありましたが
器を2枚とブローチを購入。

はぁーーー可愛すぎます。
e0266671_0233182.jpg



ブローチの象は、堀井さんが書かれた原画が飾ってありましたが
原画がそのままブローチになっていて
可愛さ満点です。
小さくて、最初見落としそうでしたが、
かごの中に可愛く収まっているこのブローチを見つけた瞬間目がハートになりました!

e0266671_0262998.jpg



1Fのカフェはすごく素敵で、ここでゆっくりお茶したーい
と思いましたが、とても子供連れで行ける感じではなく
断念・・
いつか行けたらいいなー。


秋篠の森でも12月に堀井和子展が開催予定ですね。
三國さんの個展も毎年秋篠の森での開催だし
関西にお住いの片羨ましい・・。


編みたいものは沢山あるけれど、思った以上に編む時間が取れず・・。
亀の歩みです。









[PR]
by pecora15 | 2015-11-25 00:36 | 堀井和子さん | Comments(0)

物作りの記録


by pecora15