人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズポールのミトン

先日、急に入院する事になってしまって
元気になった後の入院生活はとにかく暇で
時間を持て余して編み物をしていました。

計画入院ではなかったので、編み物の道具をセットしておらず
毛糸の事など全くわからない夫が
適当に持ってきてくれた毛糸からどうにか編めそうだったのが
「ローズポールのミトン」でした。

久しぶりに編んだ「ローズポールのミトン」楽しかったし
やっぱりオステルヨートランドの毛糸って本当にいいなと感動しながら編みました。
羊の油分がしっとり残っていて、編んでいてとっても幸せな気持ちに。
オステルの毛糸でセーターを編みたーい。


ローズポールのミトン_e0266671_11134819.jpg




2週間、急に子供とも会えなくなってしまって辛かったのですが
たった2週間で子供はびっくりするほど成長していました。
凄いなー。









来年用の冬服もファイナルセールで購入
入院中に節分も終わってしまった・・。

桃太郎の本、もう理解できるかなー?
ちょっと早すぎるかな・・・。


by pecora15 | 2017-02-08 11:23 | ミトン

物作りの記録


by pecora15