うれしいセーター

お久ぶりです。

三國さんの新刊「うれしいセーター」発売されましたね。
2016年のmiknitsはのんびり買おうと思っていた矢先
今年の新刊はほぼ日から発売されると知って、じゃあmiknitsと新刊を一緒に買おうかな~と思っていましたが
まだ買ってません。

16日から始まる、トビチでのイベントに足を延ばそうかどうしようか考え中です。
TOBICHI我が家から1時間半位かかるので、行けない事はないんですが
遠いんですよねーー・・
三國さんが編んだものは勿論見たい!
けど何が何でも行くーーという決定打がなくて・・。
悩む・・。



新刊のセーターめーーーーーちゃ可愛いですねぇぇ
個人的には
星野源さんのセーター
小林薫さんのセーター
桐島かれんさんのセーターと帽子は
めちゃめちゃ好みです♡

桐島さんのセーター即完売でしたね・・。

フェアアイルを編む時間は本当に至福のひと時なので
いつか小林さんのセーターをメンズサイズでそのままか
ベストにして編んでみたいです。

オステルで編んだセーターも着てみたいと思っていたけど
平松さんのセーター、私にはコンパクト過ぎるかなぁー・・。

星野源さんの毛糸はダルマの毛糸だから普通に購入できますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウールモヘヤ ダルマ秋冬毛糸 毛糸 編み物
価格:509円(税込、送料別) (2016/12/10時点)



ほぼ日以外の発売は当初8日の予定が
24日って、どういう事??って感じですが
ネットで全作品見られるので、しばらくの我慢ですねー。
最終的にはネットで購入するかも・・。






日曜日の編み物中継
子供を夫に見てもらって~どっぷり見るぞーー!と思っていたら
試験があるらしく丸一日不在らしい
当てが外れたぁぁーー

出来る限り見たい・・。
[PR]
by pecora15 | 2016-12-10 00:45 | 2016年ほぼ日Miknits | Comments(0)

物作りの記録


by pecora15