ミセスのミトン編み上り

ミセスのミトン出来たーー!!
めちゃめちゃカワイイーーーー。

e0266671_22501599.jpg



e0266671_22503480.jpg

あまりにも可愛くてたまらなくて
色違いでもう一個編みかけてる位です。
小さいミトンながらも糸始末やメリヤスはぎなど
いい勉強になりました。

そして、このミトンを置いていた太もも部分がふっかふかに暖かくて
何て軽くて暖かいんだろうと感動。
こんなにいい糸を小物で終わらせるのってすごく勿体ない気がして
ベストやショール、セーターも絶対編みたいと思いました。

それにしても、今年は随分ほぼ日のキットを買って散財してしまったし、
編む時間がないのにキットは貯まる一方なので
来年は買い控えるか、厳選して一つ位に買い留めたいものです・・・。











[PR]
by pecora15 | 2016-01-29 22:53 | ミトン | Comments(0)

物作りの記録


by pecora15